fuku.fuku は、現在準備中です。

2019/02/23 23:00

♪誰かと過ごす時間を華やかに♪




fuku.fuku(フクフク)にご来店頂き有難う御座います♡




fuku.fukuは韓国のトレンド商品を数多く取り揃えています♪
『誰もが持っている自然体で輝く美しさ。それを全て引き出します。誰かといる時を華やかに』

をコンセプトにレディースファッションを中心に様々なアイテムを取り揃えています☆


そんなfuku.fukuが今回ご紹介するアイテムはこちら☆



人気沸騰!!ロゴ入りスウェット♪







今とっても人気のサイドライン&ロゴ入りスウェット♪
オフコーデにはこれだけでとっても楽ちんです。

結構オフの日のお洋服って少なくって着まわしちゃったりしがちですよね。
セットアップでオフの日のお洋服を持っておけば迷わず楽ちん★

ちょっとしたお出掛けにも使える可愛いスウェットです♪