fuku.fuku は、現在準備中です。

2019/02/23 08:00

♪誰かと過ごす時間を華やかに♪




fuku.fuku(フクフク)にご来店頂き有難う御座います♡




fuku.fukuは韓国のトレンド商品を数多く取り揃えています♪
『誰もが持っている自然体で輝く美しさ。それを全て引き出します。誰かといる時を華やかに』

をコンセプトにレディースファッションを中心に様々なアイテムを取り揃えています☆


そんなfuku.fukuが今回ご紹介するアイテムはこちら☆



フリルの袖が可愛いワントーンワンピース♪






シンプルなデザインのワンカラーワンピース★
ミモレ丈で可愛らしさもあって使い心地が良いですよ♪
一つで楽ちんコーデもOKですし重ね着でガーリー・フェミニン・シックどう着るか自由自在!

シンプルなワンピースだからこそいろんな着方が出来て一着で色んな楽しみ方がありますよ。
そしてなんといってもフリルの袖がとってもキュート♡



可愛らしいドット柄のフリル袖がとっても魅力的です♡
柄ものがあまり好きじゃない方やシンプルだけどちょっとした遊び心があるお洋服が好きな方にはとってもお似合いな一品です!

更に今なら春物15%OFFのセールをやっているのでお買い得!!












いろいろな場面で活躍するこのワンピース一度チェックしてみて下さいね♡